サポート

HOME > サポート

製品購入の流れ

お問い合わせ

まずは、お電話(03-6219-7281)もしくはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。お電話の受付時間は平日9:00 ~ 18:00 となっておりますが、メールなら24 時間対応しております。

製品、仕様の確認

ご検討されている製品及びその仕様等を確認いたします。同時に、ご希望の台数や納期もお知らせください。
ご希望に応じて直接お打ち合わせを行った上で、当社からご提案することも可能です。

お見積り

お客様からいただいたご注文の内容をもとに、お見積りいたします。お見積りの内容は、メールまたはFAXにてご提出させていただきます。

注文書発行

ご提出した見積り書(価格、納期)にご同意いただけましたら、注文書をお送りください。

納品

お約束した期日に、製品を納品いたします。なお、納品書は製品に同封させていただきます。

資料請求

RoHs指定物質不使用証明書

RoHs指令は、鉛フリーをはじめとした特定有害6物質を製品内の最小部品単位で重量含有率を規定しています。弊社製品を購入の際、RoHs指令、RoHs規制に対しての証明書が必要な場合は、弊社までお問い合わせください。

該非判定書

弊社製品を日本国外に輸出する際、輸出者は、外国為替及び外国貿易法(外為法)に基づき、該非判定を行う必要があります。
該非判定書をご希望の場合には、弊社までお問い合わせください。
輸出手配においては、お客様が輸出者となり、関連法令、及び弊社契約条件を遵守頂く責任がございます。

試験データ

弊社では、お客様の技術向上の支援のために、一部製品において信頼性試験データをご用意しています。測定方法、構造や特徴、試験結果など、各製品の仕様・説明以外の情報をまとめております。

アフターフォロー・修理対応

アーチネクストが取り扱っている製品は、すべて海外のメーカー品です。
これまで柔軟な対応で海外メーカーとやり取りを行ってきた経験を活かし、購入後の修理やサポートなど、製品に何か問題があれば海外のメーカーと 直接交渉し対応いたします。

▲ トップに戻る

ARCHNEXT 03-6264-7830 お電話受付時間 9:00~18:00(土・日・祝日除く)

光部品・レーザ周辺機器に関するご質問は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ